HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

白熱球からLED電球へ

家庭電化の中でも、毎日必ず使うのが電灯で、使用場所も多岐にわたります。テレビやエアコンをつけない日はあっても、電灯をつけない日はありません。やはり使っていない部屋や家電のスイッチをこまめに切ることが大事ですが、それとともに電球を白熱球からLED電球に切り替えることで、コストそのものを下げる方法もあります。原発問題もあり、LED電球への切り替えはもはや社会インフラになっています。価格そのものは高価ですが、使用可能期間が極めて長く、電気代もかなり削減できるのでコストパフォーマンスは良好です。目先の電球代にとらわれず、各家庭が協力してLED化に取り組み、エネルギー問題の改善に貢献できれば社会的にも素晴らしいことです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ユーザー車検より安心|車検の速太郎
会社案内 安くて分かり易い価格になっており最短45分の早さでの提供で、わかりやすく丁寧な言葉で対応しており快適で過ごしやすいお店を目指しております。カーライフを満喫するにあたって車検は避けて通れませんが、我々は明確な料金と無駄な費用を省きより広いターゲット層にご満足いただけます。ブレーキ液やタイヤの摩耗等安全確保の検査項目は沢山あります。速太郎は最短45分で車検を完了することができます。速太郎の車検の仕組みがよくわかるマンガをホームページにて御覧いただけます。検査と整備の専門店ですからご安心下さい。検査が無事終了すれば、そのまま乗って帰って頂けます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。