HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アイドリングストップと燃費

アイドリングストップ運動を進める事は良い事だと思います。信号が代わり車を停めるごとにエンジンも停めていけば、燃費は上がり、NoxやCO2の排出は抑えられます。それに車を発車する時にアクセルを緩やかに踏んだり、停車する時に緩やかに停まれるように気を配る事で、より燃費も上がります。 車の荷物を出来るだけ減らして、重量を下げる事も良いです。さらに重量を減らすために、燃料を満タンまで入れずに半分ほどでやめておき、常に車体の総重量が少ない状態を保てるとより、燃費が上がります。最近の車では、残りの燃料から、あとどれだけ車が走るか表示されるため、ギリギリまで走るように石油スタンドまでの距離を逆算して、走ってみると、よりアイドリングストップの効果が強く出ます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 全身脱毛なら池袋駅東口【ココエピ】
サイト紹介 ほくろ、日焼け、ニキビがある方も安心して脱毛することが可能です。 交通に便利なJR池袋駅東口より徒歩3分となっております。 1回の施術で4倍の照射ができる6カ月のスピード全身脱毛をご用意しております。 清潔なサロンでカウンセリングから施術までしっかりと流れをご説明いたします。 痛みが少なくニキビ、敏感肌、日焼け、ホクロ、うぶ毛でも安全に短期間に脱毛できる全身脱毛サロンです。 WEBでのカンタン予約が可能となっております。 終わらない脱毛にサヨナラ。短期間で集中して脱毛することに特化したVIO脱毛をご用意しております。 来店時に次の予約が取れるので安心して脱毛をおこなっていけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。