HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーを使う時に気を付けている点

エコな生活を心がけて、無駄な電気や水を消費しないようにしていますが、具体的な行動の一つに、入浴時のシャワーの使い方が挙げられます。 使用する時には、まず強さに気を付けています。少ししか出さなければまともに洗い流せませんが、出し過ぎると無駄になってしまいますから、無駄にならない程度で、ちゃんと洗い流せる量にして出すようにしています。 そして、もう一つ気を付けているポイントが、長さです。一度出して、そのまま出しっぱなしにすればするほど、無駄になりますから、シャンプーをしている時やコンディショナーをしている時、体を洗っている時には、しっかりと止めるようにしています。 シャワーの使い方をこうするだけで、結構水量を抑えられるものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト デジタルマーケティングエージェンシーなら『Adinte』へ
会社案内 O2O(オンライン・トゥー・オフライン)マーケティングを可能にするiBeaconsでユーザの行動をつかむ! スマホを使った新しいマーケティングでダイレクトにお客様にアプローチができる! 集約から制約までの流れで重要なWebサイトを一社完結で運用できます。 コーポレートサイト制作は、自社のブランディングや広告・販促プロモーションなどを目的としています。 広告主様はもちろん、ユーザへのプライバシーにも配慮し安心できる広告の配信ができます。 Google・Yahoo!・Bingの3つの検索エンジンを主流としたSEOサービスを提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。