HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

徒歩で出かけることでエコなライフスタイルを実践

1年ほど前に引越しをしたのですが、今の所に住むようになってから、車の利用をできるだけ控えて、日常の買い物やちょっとしたお出かけなどは徒歩で行くようにしています。以前はどこに行くにも車を利用していて、自宅から歩いて5分の高校に選挙に行く時にも車で行っていたほどです。荷物を処分して小さな家に移り住む事で、生活自体もエコなライフスタイルをしたいという気持ちが高まっています。車をできるだけ使わないのもその一つですし、野菜を自分で作ったり、洗剤の見直しをしたりしていますが、まだまだ見直すべき点はたくさんあると思っています。歩く時間が増えたことで、足腰も丈夫になりましたし、自然の風景や、ご近所のお宅の花などを楽しむ時間もできました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト TOEICのスコアアップ、英語力の強化指導|エッセンス
サービス紹介 講師は全員がTOEIC990点満点を取得!講師はTOEICを定期的に受験して、最新の傾向を分析し、よりよい教材の開発と教授法に反映。当社の強みは最高レベルの授業内容で、常に最高レベルを保ち、受講者の英語力アップのサポートをしています。授業内容と教材の質を常に最高のレベルに保つ様に努力し、本物の英語力を身に着ける努力を続けた実績が有ります。受講期間中、TOEIC公開テストが割引価格でお申込み可能。長期でお申込みの方には最大10万円OFF!「正しい英語の学習法」を身につけることによって、受講生は確実に得点アップを実現しています!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。