HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アイドリングストップと燃費

アイドリングストップ運動を進める事は良い事だと思います。信号が代わり車を停めるごとにエンジンも停めていけば、燃費は上がり、NoxやCO2の排出は抑えられます。それに車を発車する時にアクセルを緩やかに踏んだり、停車する時に緩やかに停まれるように気を配る事で、より燃費も上がります。 車の荷物を出来るだけ減らして、重量を下げる事も良いです。さらに重量を減らすために、燃料を満タンまで入れずに半分ほどでやめておき、常に車体の総重量が少ない状態を保てるとより、燃費が上がります。最近の車では、残りの燃料から、あとどれだけ車が走るか表示されるため、ギリギリまで走るように石油スタンドまでの距離を逆算して、走ってみると、よりアイドリングストップの効果が強く出ます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 前橋市にある都内有名店のテクニックを味わえる美容室リンクス
会社案内 LINK'Sは、都内人気有名店の経験を生かし、モデルやタレントに絶賛な似合わせテクニックとこだわり鉄板技法「美整髪カット」で、髪の悩みやお客様の魅力を最大限に引き出します。 当店自慢の笑顔・丁寧を重視したスタッフでお出迎え致します。 雑誌やCMで人気の都内有名店の経験を活かし、モデル、タレントに絶賛な似合わせテクニックで、幸運を呼び込み悪運を絶ち、大輪の幸せの花を咲かせましょう。 毛髪の内外のコンディションを整えパサつきや広がりを抑え、独自の『量をとりすぎず、カットで軽く見せる鉄板技法』を使い自宅で髪を乾かす時に手ぐしを入れるだけでまとまるカットを実現します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。