HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯をLEDに変更することは環境に優しい

蛍光灯をLEDに変更することは環境にとって、とても良い効果があります。私の家の照明も変更しました。電気代が従来のものよりも電気代が安くなるのが一番大きかったです。さらには、明るさも全然違っており、目にもやさしいのでありがたいです。寿命も従来のものよりもはるかに長いので、交換などのメンテナンスの回数を減らすことができます。環境への影響と言えば、二酸化炭素を減らすことができることです。二酸化炭素は環境にとって良くないので、減らす効果があるということは、とても大きいです。デメリットと言えば、最初に費用がかかってしまうという点くらいなので、費用が許す範囲で徐々に変更していけば、問題はないでしょう。日本中でLEDが広がれば、環境にとっても良い効果が生まれます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト Amazonギフト券を今すぐ換金
サービス紹介 換金エクスプレスは古物営業法に基づき運営しております。 他店で対応してない金融機関でも、即日にて送金させていただいております。 ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行へは平日の15:00以降でも当日入金反映が可能です。 手続きは申込フォームから買取を申し込み後、必要書類を送付するだけです。 お手続きはとってもカンタン!面倒な来店などは必要ございません。 当店は即日でお金が欲しいというお客様のニーズにお応えするため、年中無休で営業しております。 換金エクスプレスのAmazonギフト券の買取率は業界最高水準です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。