HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーを使う時に気を付けている点

エコな生活を心がけて、無駄な電気や水を消費しないようにしていますが、具体的な行動の一つに、入浴時のシャワーの使い方が挙げられます。 使用する時には、まず強さに気を付けています。少ししか出さなければまともに洗い流せませんが、出し過ぎると無駄になってしまいますから、無駄にならない程度で、ちゃんと洗い流せる量にして出すようにしています。 そして、もう一つ気を付けているポイントが、長さです。一度出して、そのまま出しっぱなしにすればするほど、無駄になりますから、シャンプーをしている時やコンディショナーをしている時、体を洗っている時には、しっかりと止めるようにしています。 シャワーの使い方をこうするだけで、結構水量を抑えられるものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト エンドロール | 結婚式のムービー【ハニカミムービー】
会社案内 日本全国どこからのご注文でもご対応可能です。 LINEでカンタンにやりとりができます! 結婚式ムービー業界初のLINEでの発注を実現! 結婚式費用の負担を少しでも安く最高のウェディングに LINEでカンタンにやりとりができます! 作業のためつながらない場合もございますが、11時~18時が営業時間になります。 種類の豊富さとコストパフォーマンスの良さでご注文多数 エンドロールビデオ全品9800円! 多種な商品バリエーション。BOOK・ポップ・フィルム・グリーン・シンプルなど、まだまだあります。 電話の応対者を在中させず、低コストハイクオリティを実現させたお客様目線のプロ集団

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。