HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

白熱球からLED電球へ

家庭電化の中でも、毎日必ず使うのが電灯で、使用場所も多岐にわたります。テレビやエアコンをつけない日はあっても、電灯をつけない日はありません。やはり使っていない部屋や家電のスイッチをこまめに切ることが大事ですが、それとともに電球を白熱球からLED電球に切り替えることで、コストそのものを下げる方法もあります。原発問題もあり、LED電球への切り替えはもはや社会インフラになっています。価格そのものは高価ですが、使用可能期間が極めて長く、電気代もかなり削減できるのでコストパフォーマンスは良好です。目先の電球代にとらわれず、各家庭が協力してLED化に取り組み、エネルギー問題の改善に貢献できれば社会的にも素晴らしいことです。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 一方で趣味も意外性があり、PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログを運営。 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 PAGのメンバーは、ローカルマーケットへの洞察力を持つ経験豊富なスタッフで構成されています。 PAGは、その幅広い投資領域と柔軟なテイラーメイドの資金調達ソリューションの提供を通じて、すべての主要アセットクラスにおけるユニークな投資機会を提供。 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。